ビリー・ヘリントン

アニメ反応

【海外の反応】お前らが忘れた“日本発ミーム”、海外じゃ今も生きてた…?

【海外の反応】お前らが忘れた“日本発ミーム”、海外じゃ今も生きてた…? 1: anon >/a/で語り継がれたのに、いつの間にか忘れられたミームを貼ってけ お前らはこいつを“兄貴(Aniki)...
タイトルとURLをコピーしました