ギャグアニメ

ミーム反応

【海外の反応】”日常”って実は、声出して笑う系じゃない…?

「日常」で声出して笑ったことある?海外アニメファンの反応は意外にも"クスッと笑う"派が多数派。あらゐけいいち、CITY、あずまんが、銀魂への言及も。
タイトルとURLをコピーしました