ステータス画面

ゲーム反応

【海外の反応】ゲームが舞台でもないアニメに”ステータス画面”が出るのはなぜ…?

ゲーム内が舞台でもないアニメに、なぜRPG風のステータス画面が出るのか。海外オタクがログ・ホライズン起源説・ドラクエ世代論・鳥山明の戦闘力まで語り合った4chan /a/ スレを翻訳。
タイトルとURLをコピーしました