ゲーム反応 【海外の反応】ゲームが舞台でもないアニメに”ステータス画面”が出るのはなぜ…?
ゲーム内が舞台でもないアニメに、なぜRPG風のステータス画面が出るのか。海外オタクがログ・ホライズン起源説・ドラクエ世代論・鳥山明の戦闘力まで語り合った4chan /a/ スレを翻訳。
ゲーム反応
アニメ反応
ミーム反応
文化反応
文化反応
アニメ反応
アニメ反応
アニメ反応
ゲーム反応
アニメ反応